この記事では、オーナーがチームスタッフの情報を編集する方法について説明いたします。あなたのチーム情報を適切に入力して、より良いチームづくりをしていきましょう。
ここで学べること:
スタッフの情報設定をはじめる
1. マイページを開き、[チーム]をクリックしましょう。
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2. あなたのチームメンバー中から、編集したいスタッフを選択してください。
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3. スタッフ画面に[編集]がありますので、このクリックしましょう。編集設定の画面が表示されます。
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スタッフの名前を変更する
1. 編集画面でスタッフの名前を変更することができます。勤怠データをエクスポートする際に、ここでの名前が反映されますので、正確に入力しましょう。
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役職を変更する
2. スタッフの役職を変更できます。[役職]をクリックすると、プルダウンで選択できる役職が表示されます。権限付与されるマネージャーや税理士・社労士の役職も選択できます。
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常勤の給与を設定する
雇用形態を設定いたします。[雇用体系]から常勤もしくは常勤+歩合を選択した場合は、基本給を入力してください。基本給には、残業手当・通勤手当・役職手当といった各種手当は含みません。
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時給を設定する
雇用形態を設定いたします。[雇用体系]から時給を選択した場合は、時給単価を入力してください。正確な給与計算のために、各スタッフでこの設定をする必要があります。
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日給を設定する
雇用形態を設定いたします。[雇用体系]から日給を選択した場合は、日給単価を入力してください。正確な給与計算のために、各スタッフでこの設定をする必要があります。
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歩合給を設定する
雇用形態を設定いたします。[雇用体系]から歩合を選択した場合は、歩合比率を入力してください。自費治療の料金設定に対しての歩合比率が、スタッフの給与として計上されます。例えば、ホワイトニング 20,000円(自費料金)✕ 15 % (歩合比率)= 3000円 が歩合給として加算されます。正確な給与計算のために、各スタッフでこの設定をする必要があります。
スタッフが歩合を入力するためには、歩合リストの設定と編集をする必要があります。あらかじめ、貴院での歩合治療の項目をリストアップし、スムーズな勤怠入力ができる準備をしましょう。
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有給休暇を設定する
有給休暇時間を設定いたします。入力は時間(日数ではなく)で入力してください。例えば、有給休暇を10日間付与する場合は、8時間(1日=8時間で計算されます)✕ 10日間=80時間と入力してください。
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スタッフの詳細情報を確認する
スタッフの現在の勤務条件や情報を確認するには、[2つの矢印]をクリックしましょう。
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スタッフの詳細情報が表示されます。
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スタッフの登録を変更する(サブスクリプションの解除・再登録)
実際に出退勤を管理しているスタッフは、サブスクリプションされている人数としてカウントされます。サブスクリプションからスタッフを外す場合は、[三点リーダー]>[登録変更]をクリックします。
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その後、[キャンセル]をクリックすることで、サブスクリプション登録から、解除されます。この場合、サブスクリプションからは外されますが、スタッフ情報は残ります。
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サブスクリプションから外れているスタッフでは、上記と同様の手順をすることで[再登録]を行うことができます。
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スタッフを消去する
[2つの矢印]をクリックして、スタッフの詳細情報を表示します。
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その後、[三点リーダー]>[消去する]をクリックします。
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確認画面で、[消去する]をクリックすることで、登録スタッフの情報はすべて削除されます。
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