この記事では、記録した勤怠情報を確認するための方法について説明しています。
ここで学べること:
診療当日のスタッフ勤怠情報を確認する(オーナー向け)
マイページの[概要]を開き、右下に現在の出勤人数や時間を簡易的に確認することができます。詳細を確認したいときは、[概要]>[勤怠管理]をクリックしましょう。
[勤怠管理]をクリックすると、その日に出勤したスタッフの勤怠情報が表示されます。右側には現在の勤務ステータス(勤務中 : WORKIN', 退勤済 : OUTなど)が表示されています。
月のスタッフ勤怠情報の確認をする(オーナー向け)
マイページの[概要]>[チーム]をクリックし、チームスタッフの画面を開きましょう。
確認したいスタッフを選択してください。
選択肢タッフの詳細情報が表示されます。今月の詳細で、「対象月」「勤務日数」「勤務時間(残業時間)」「給与合計(歩合合計)」が表示されます。
これらの情報が表示されていない場合は、[計算]を一度クリックしてください。常勤の基本給が設定してあるスタッフは、ここの数字に基本給は反映されていないのでご注意ください。エクセルでデータをエクスポートする際は、基本給が反映されますのでご安心ください。
日にちごとの勤怠情報を確認する(オーナー向け)
集計データの下にスクロールすると、日にちごとに勤怠情報を確認できます。勤怠情報の不備がある場合は、勤怠情報を編集することが可能です。
出退勤時刻と残業以外の詳細情報がある場合は、[パルスアイコン]が表示されています。詳細情報を確認する場合は、[確認したい日にち]もしくは[パルスアイコン]をクリックしてください。
詳細情報の画面では、「昼休み残業」「歩合治療」「ノート」を確認することができます。
勤怠情報の重複について(オーナー向け)
勤怠情報が重複(一日に2つの出退勤打刻がある)している場合は、[注意マーク⚠️]が表示されます。正確に勤怠情報が反映されなくなりますので、修正する必要があります。
[注意マーク⚠️]をクリックして、重複打刻データを開きましょう。[間違っている打刻データ]をクリックして詳細を開きます。
内容を確認して、不要である打刻データであれば[削除]しましょう。
勤怠情報を確認する(スタッフ向け)
マイページの[タイムカード]の今月の詳細で「対象月」「勤務日数」「勤務時間(残業時間)」「給与合計(歩合合計)」が確認できます。
これらの情報が表示されていない場合は、[計算]を一度クリックしてください。常勤のスタッフは、ここの給与合計に基本給は反映されていないのでご注意ください。
日にちごとの勤怠状況も確認できます。更に詳細が必要な場合は、[確認したい日にち]をクリックして詳細を確認してください。勤怠情報の不備がある場合は、勤怠情報を編集することが可能です。
詳細情報の画面では、「昼休み残業」「歩合治療」「ノート」を確認することができます。